大切にしてきた三毛猫マロンが?入院しました。

4週間位前から、少しずつ痩せて来てて?餌も、水分補給的とれておらず、心配になり、近くの、病院で、診察➕点滴➕血液検査したら、余り体調も、良くないので‼️明日かかりつけで、診察してもらいなさいと言われ次の朝マロンを見てもらったんですが?入院になり、なぜ、水分補給的も、飲んでいたのに、かなりの脱水と心不全を引き起こしていたのか?わからないので‼️ゲージの中を、見たら、ペットヒーターに、目が?止まり、さわるとかなりの暑い温度で、中古で購入し、マロンを暖める為ヒーターを設置したんですが?こんなに暑い温度だと知らず、マロンに提供したと思うとかなりの日にちを我慢してたえていたのか?と考えたら、マロンに本当に申し訳ない気持ちと取り返しのつかない事を私は?してしまった事つぐなっってもつぐ得ない思いをさせてしまった事反省➕毎日マロンを励まし、逢いに行っています。明後日に退院するんですが?毎日病院迄点滴する為病院に預けに行き夕方マロンを迎えに行く事になります。マロンワントゥーマロンと歌うとしっぽを、ふり、ニャ-と泣いて返事する場面も有り、泣いてしまう状態です。マロン本当にごめんなさいね。いつもマロンは?頑張り屋さんの三毛猫マロンです(ノ_<。)マロンと明後日から、頑張り償います。マロン元気になって欲しいと願ってます。