黒白ブチタマ猫捕獲しました。

大垣市の、南一丁目の付近で、動物の、飼育放棄により、沢山の動物が?死んだ付近で一匹捕獲しました。すぐ、動物病院で、診察してもらった結果、泥を沢山お腹にためており、涙が?出ました。後の子猫3匹と母猫の、捕獲もしたかったんですが?地主0さんの連絡もないし、近所の、おせっかいおばさんEさんの妨害で、捕獲したかった子猫も、救えずの、状態で、困りました。今捕獲した子猫は?元気いっぱいに飛び回り、他の猫とも仲良くしており、近いうちに、仮名、翼君男の子の新しい里親様募集をする事になります。ジモティーにも載せてますので新しい里親様の方へ譲渡したいと考えてます。とても可愛い子猫ですので宜しくお願い致します。