小雪子猫を早川尚美中津川在住の女性に、盗まれました‼️

トライアルに出したら、細菌が?いた‼️と嘘言われてがくぜんとなってます。細菌が?いる以上安全を、考えて、返金➕返却命令すると暴言の‼️数々を言われるし、小雪を速やかに返しなさいと話しても一向に聞かない夫婦で困ってます。細菌なんていません。動物病院にて?検便検査と顕微鏡でいなかったんですが?道中で、早川尚美自身水分補給的をせず、中津川の自宅前で、小雪の様子が?おかしくなり、病院行くと細菌が?いるという話を、ドクター自身に言われたと逆切れ状態で何度も、話しましたが?完全に、脅してくるんで中津川の警察に通報しました‼️行く前は?元気な、状態だった‼️凄く詐欺に、あったようです涙小雪が?心配です。