友達渡辺が?なくなる事件が?おきました涙涙涙

昨日友達が?隣り合わせの住民に殺されました‼️体と首筋切られた件とてもショックです。ただ、言い合いしたささいな言葉ノミだけで、自宅に進入し、めった切りってひどい殺害する犯人を私は?許せません怒りと涙が?とまりません。殺された被害者友達を返して欲しい心境です。とても優しく思いやりある正義感ある人でした‼️こんな残酷な、殺し方は?酷いです。犯人を死刑にするべきです。もう少ししたら、孫も生まれ、渡辺は?おじいちゃんとして孫を抱ける日来たのに、めった切りされ殺され犯人を許す事は?出来ません。渡辺を生きて返してやって欲しいです涙本当に残念な気持ちです。もっと早く助けに行ってれば、渡辺は、元気な笑顔で、おはようございます🎵って挨拶し、楽しめたと思うと本当に残念でなりません。死刑にしなさい。して下さい。いつものメンバーの中に渡辺は?必ずいるからね。悔しい心境です。