ワン🐶ニャン😺smile☺️会個人ボランティアサークル

私の家では?犬2匹と猫が?19匹います。ボランティア登録し、自宅で産まれた子猫、迷子の猫、捨て猫等を育て、新しい里親募集し、譲渡しております😹\(^_^)/🎵今まで?猫が?苦手な?私でしたが?3匹の子猫が?きっかけでした。まだ産まれて一週間位の猫の赤ちゃん3匹授乳で育てあげました‼️小さいのに、生きたい信念が?伝わるほど?ミルクを必死に飲む子猫の赤ちゃんに感動と幸せを沢山頂きました。こんな小さな子猫の赤ちゃんを捨てた飼い主を恨みましたが?恨む暇もなく、赤ちゃんの面倒を、毎日会社を休んで、ミルクをあたえる日々が?続きました。手元も、体も、足も、傷だらけになった事もありました。でもこの3匹の子猫の赤ちゃんは?かなり、私を、癒してくれる仕草が?ありました。足で、哺乳瓶を、飲みながら、回す動作したり、哺乳瓶の先端を吸いながら歩いたりと凄く受けるほど?沢山の幸せくれました。仮名、タイガー君、さくらちゃん、ジジ君この3匹の2匹は?里親が?決まり、ジジ君は?名古屋市に譲渡し、さくらちゃんは?私自身の介護して頂いてる社長宅にもらわれており、幸せいっぱいな?ご家族と過ごされております。タイガー君は?小さな頃からパニック発作が?出るので🎵私の彼に里親になって頂いてます。全て里親様へ受け渡し後、笠松競馬場の付近に沢山の子猫から大人の猫が?捨てられているわ?えずけ、バイクで引きずり猫を殺す方が?いたり、車で、猫を跳ね殺す方等の話を、聞き、プロの保護サークルの方に捕獲して頂き、四人で猫をわけ、ケア-したり、なつかせた後、里親募集をかけ、里親様のもとへ譲渡されて行きました。笠松競馬場で、私自身が?格好いい猫仮名、そらちゃんと出会い、プロの方にお願いし、私のもとへきたのは?良いのですが?とっても狂暴な?猫で、猫パンチ👊爪も出ており、眼球に猫パンチ👊が?きて、自宅での、面倒は?無理かもとプロに預けたけど?なつかず、また、今度は?彼氏が?猫大好きで、プロの方にお願いし、彼氏宅で面倒見るようになりました。今は?なつき、さわらせてくれるようにまでなりました。勿論、そらちゃんは?里親募集には?不向きな?為と里親様にけがされる恐れも、ないわけでは?ないので彼氏と相談し、彼氏の猫として、飼育しております😹そらちゃんも、捕獲されてから、狂暴性も、なくなったので飼い猫として自宅で、くつろいでもらっております😹皆、私の子供として、飼育しております😹この猫ちゃんが?そらちゃんです。後程、写真のせますので🎵御覧下さいませぇ🎵本当に格好いい猫そらちゃんです。
f:id:wannansmailclabe:20180909013933j:image